TAMOさんへ

こんにちは、TAMOさん。
新レスたてる前に、過去レスをしっかり確認出来ていませんでした。
以後、気おつけます。

トイレは外国で私も苦労します。トイレがいつでもないと落ち着かないので・・・。といいつつ何とかなってきましたが。。笑 すぐ出発していく時は朝食なんて満腹にしていけないのが、悲しいです。(東南アジアの経験)
ヨーロッパはそうでもないかな?というか、特に考えたことはありませんでしたが、日本ほどどこにでもあるほうが珍しいようですね。

トイレ情報ありがとうございます。とても心強いです!現地でトイレを見つけたらレポートとしてこちらに投稿させて頂きます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 冬の衛兵交代

ちょっとだけ残念な情報。
    普通、夏は彼らの衣装ま真っ赤です。でも冬になるとグレーの
    コートを着ちゃうんです。
    以前(確か年末)にそれを見てちょっと地味だなあって思って。
    夏にも見たんですが、そのときはちょっとだけ寂しく思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

PRICHANさんへ

赤服でないことは承知の上ですが、
    確かに、最初にグレー服を見てから赤服を見るのはちょっと寂しい気がしそうですね。。でも、今回が初めてで凄く楽しみで仕方ないのは変わらないので楽しんできます^^!