オーストリアでのスキーは最高!!

在オーストリアです。オーストリアでのスキーは最高。なんていっても、スイス、フランス、イタリアと比べて安い!チロル州にスキーに行けば、スキー場の規模(ゲレンデの)に圧倒されちゃいますよ。一昨年、バート・ガシュタインへ行きました。よかったわ~。が、しかし。。。今年は要注意。異常な雪不足。2500メートル級の山でも積雪は1メートルちょっと。小さなスキー場は一時閉鎖に追い込まれています。パウダースノーのスキーを楽しむには、今のところごく限られたエリアだと思う。 オーストリアのゲレンデ情報はwww.bergfex.atでどうぞ!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント