退会ユーザ @*******
07/01/16 14:06

オペラ座/マドレーヌのホテル

eihcさん、こんにちは。

こちらのサイトは、もうごらんになりましたか?

http://www.petit-hotel-de-paris.com/01.htm

割とよさそうなところが揃っていますよ。
eihcさんのご予算だと、2ツ星あたりが適当かと思います。

あと、これは私がホテルを探すときによくするのですが・・・。

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g187147-Paris_Ile_de_France-Hotels.html

上は英語のホテル利用クチコミサイトです。コメントを投稿した人は
同時に5段階評価で採点し、それの合計がランキングの順位に
なります。

ここで1位から順に、ホテルを見ていきます。平均的予算も
出ていますので、価格はそれで見当をつけてゆき、立地は郵便番号で
チェックします(郵便番号の下1桁が、地区ナンバー)。
オペラ~マドレーヌだと1区、9区(95001、95009)辺りでしょうか。

時間はかかりますが、ここのサイトで上位にランキングされている
ホテルに外れはまずありません。
ホテル選びを失敗したくないときには、有効なやり方です。

時間があれば、私もチェックしてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント