アサートン高原ツアー

私が参加したのはATS社を通してダウンアンダーツアーズの英語ツアーです。ATS社の日本語HPで申し込み出来ますし、質問にも答えてもらえたので安心して参加できました。ダウンアンダーツアーズのツアーは他の旅行会社からでも手配出来るところがあるようです。
他にはトラベルドンキーという旅行会社で、「ケアンズ」→「パロネラパーク」と進むとアサートン高原のツアーが日本語ツアー1社、英語ツアー2社の合計3社の扱いがあります。
ダウンアンダーのツアーとこの3社のツアーと見比べれば、ご希望のものがきっと有ると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アサートン高原ツアー

はっちぃさん 早速のレスありがとうございます。
    やはり日本語の「トラベルドンキー」が良いのかな? と漠然と考えています。
    頂いたレスを基に検討させていただきます。
    無事行ってこれましたら、レポートさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アサートン高原ツアー

「アサートンテーブルランドとパロネラパーク」というツアーでしょうか。このツアーだとバビンダボールダーズへは行かないんですよね。でもホテル帰着が他のツアーより若干早いようなので、到着日に参加するには良いかも知れませんね。追加ですが、パロネラパークには日本語ガイドさんがいらっしゃるので、ここだけは英語ツアーでも日本語での案内になる場合が多いと思います。参加レポート楽しみにしています。特にランチを詳しく教えて欲しいです。とてもきれいな場所なので、また参加したいと思っていますので。