ディズニーランド近くのモーテルに泊まったらどうでしょうか??

「定額タクシー」というのは聞いたことがありませんが、もし存在するならば、Googleで検索すれば出てくると思いますよ。

まずロサンジェルスのどこに泊まるのか?
という問題がありますね。

僕はMTAバス460番で、何度もダウンタウンからディズニーランドへ行ったことがあります。

ディズニーランド@アナハイム/カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/disneyland.htm

普通の女の子と@カリフォルニアアドベンチャー/LA
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/california_adventure.htm

ただ、ダウンタウンからバスで行くと片道2時間近くかかります。
行くのはいいんですが、帰りが問題なんですよね。

で、僕がカリフォルニアアドベンチャーを見に行った時、
ディズニーランドリゾートのすぐ近くに、
モーテルを見つけました。

その名前は覚えてないんですが、すぐ近くです。

検索してみたんですが、「super 8 motel disneyland」というのが引っかかりました。
http://www.super8motel.net/

お子さん連れでしたら、近くのモーテルに泊まって、
朝早くから夜遅くまで、目一杯楽しむのがいいのでは?

注:
このモーテルはいま検索して見つけただけで、他にもモーテルはあります。
誰か知っていたら、教えてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント