Re: その日のうちにチェンライまで行こうというのは正解です

>エアインディアは遅れのイメージがありますか?

私は遅れのイメージしかありません(笑)。

エアインディアは過去3回程利用しましたが、すべて1時間半~3時間以上の遅れでした。まさに空振り三振、私の普段の行い悪すぎです(反省)。

>バンコク行の運賃に往復5,000円の追加料金ですみます。

燃料サーチャージのような別費用はかかりますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: その日のうちにチェンライまで行こうというのは正解です

わたしの初めてのバンコク行きは10年前のエアインディア(AI)でした。イメージから遅れを覚悟していましたが、往復ジャストオンタイムで利用できました。
    このときはオーバーブッキングで席がなく、2階のビジネスクラスを利用させてもらいました。
    自分の体験ではAIはタイ国際航空(TG)と同じくらいの定時運航率です。

バンコクからのタイ国内線の追加区間についても、航空保険料燃料サーチャージが必要で、コードシェアNH便のほうが高いようです。詳細はご自分で調べてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/15 23:28

データは持っていませんが

データは持っていませんが、AIで2時間以内の遅れなら良かったと言うのが現実です。
    バンコクの出発モニターでAIの遅れを何度も見ています。
    バンコク以外でもAI遅れは頻繁に見ます。

ろっきいさんは強運の持ち主ですね。
    私は片道航空券で1度だけの利用です。

• いいね! 0
    • コメント 0件