Re: その日のうちにチェンライまで行こうというのは正解です >エアインディアは遅れのイメージがありますか? 私は遅れのイメージしかありません(笑)。 エアインディアは過去3回程利用しましたが、すべて1時間半~3時間以上の遅れでした。まさに空振り三振、私の普段の行い悪すぎです(反省)。 >バンコク行の運賃に往復5,000円の追加料金ですみます。 燃料サーチャージのような別費用はかかりますか?
Re^2: その日のうちにチェンライまで行こうというのは正解です わたしの初めてのバンコク行きは10年前のエアインディア(AI)でした。イメージから遅れを覚悟していましたが、往復ジャストオンタイムで利用できました。 このときはオーバーブッキングで席がなく、2階のビジネスクラスを利用させてもらいました。 自分の体験ではAIはタイ国際航空(TG)と同じくらいの定時運航率です。 バンコクからのタイ国内線の追加区間についても、航空保険料燃料サーチャージが必要で、コードシェアNH便のほうが高いようです。詳細はご自分で調べてください。
データは持っていませんが データは持っていませんが、AIで2時間以内の遅れなら良かったと言うのが現実です。 バンコクの出発モニターでAIの遅れを何度も見ています。 バンコク以外でもAI遅れは頻繁に見ます。 ろっきいさんは強運の持ち主ですね。 私は片道航空券で1度だけの利用です。