退会ユーザ @*******
07/01/15 20:51

05年冬に行きました

ミラノ経由で、フィレンツェまで行きました。
私はアリタリアで、友人がJALで。
コードシェアだったので同じ航空機なのですけどね。

ただ、JALで行った友人は、ミラノ~フィレンツェはアリタリアなので、
荷物はスルーでフィレンツェまでは運ばれず、一旦受け取って、チェックインし直しでした。

それでも乗り継ぎの時間は、きつきつではないので大丈夫でしたよ。
三色昼寝付さんの書いていらっしゃる21:40着でした。

そして、タクシーで宿へ。
タクシーはちゃんと待機していました。
まちまでは近いので、宿の場所にもよるでしょうが、
12~15ユーロぐらいで行けると思います。

バスでも大丈夫です。
ただ、バスを降りてから宿までが近くないと荷物の運搬が大変ですね。

空港も、まちも治安の面で心配することはないと思います。
もちろん、旅行者として気をつけるべきことにきちんと気をつけるのが前提ですが。

どうぞよいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント