フォルフェ・ロワジール入手場所

こんにちは。

フォルフェ・ロワジールは、駅やイルドフランス観光局における、対面販売のみです。

transilienの説明(英語)
www.transilien.com/web/site/accueil/citylien/forfaits-loisirs/Chateau-de-Versailles/cache/offonce/lang/en;jsessionid=FrGTXqv3ykTTQMW5bpqlfzS1vFPpLy2LH0XT0nGnR1lQ8RFTQWrQ!-442968339

ヴェルサイユ宮の説明(フランス語)
www.chateauversailles.fr/fr/1_Billetterie.php

イルドフランス観光局は、ルーヴル地下カルーゼルにあります。
駅はメトロの駅ではなく、SNCF駅(のtransilien窓口)かRER駅です。

SNCFでウェブ購入できるものとしては、鉄道の切符がありますが
まだ日本への郵送は行っていません。

以前、フォルフェについて駅に聞きに言った際に、スタッフによってはよく知らない人がいたので、
プリントアウトをお持ちになるほうが話が早いと思います。
観光局で聞いた際は、対応が早かった。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フォルフェ・ロワジール入手場所

ありがとうございます。
    ヴェルサイユ観光当日のみが自由行動でしたので、その日の朝RERの駅で購入か、前もってミュージアムパスを購入かですかね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件