上に同じく

シャワーやトイレが部屋にあるかないかで随分値段が違ってきますよ。
予算がどのくらいか提示したほうがいいと思います。

オペラ座近くのシングルなら、st-rochホテルに泊まったことがあります。部屋は狭いものの、水周りは改装されたばかりで非常にきれいでした。連泊割引がきいて62ユーロくらいだったでしょうか。現地に行ってから交渉しましたが、フロントの方の対応が非常に丁寧で助けられました。
また、オペラから4駅(cadet駅)離れますが、villa fenelonも古いものの雰囲気が快適でした。朝食つきますし。
以上2つは2つ星では結構名の知れたところだと思います。
オペラ座近くは、何といっても空港へのアクセス(バス)が楽なのでおすすめです。

現地交渉は意外に時間と手間がかかりますので、短い滞在時間を有効に使うなら事前に決めていかれたほうが無難かと。足で探すのもまた1つの楽しみではありますが。
10日間で移動が手間でないなら、途中でホテルを変えるのも楽しいでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/16 00:09

    Re: 上に同じく

    ご丁寧な返信を、ありがとうございます。

    びわ法師さまから教えていただいたvilla fenelonで
    検索をしてみたところ、日本語でのサイトがあり
    予約ができるようでしたので こちらでの滞在を現在
    考えております。
    写真でみた雰囲気も良かったので。
    明日早速、HISで航空券を取るつもりです・・・!

    まったくの素人に丁寧にご教授いただき、本当に
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件