バスについてもう少し・・・

ご丁寧に回答してくださってありがとうございます。助かります!!
メトロ社でイズミル―カスタモヌ間のバスがあることを確認したのですが、これがブルサーサフランボルに停まることはどうやってわかるんですか??オンラインのチケット予約の画面になるとトルコ語になってよくわからなくなります(汗)スミマセン…;

2月にイスタンブール、ブルサ、サフランボル、そしてイスタンブールに帰ってくる旅程で考えてます。
ハイシーズンでもなさそうなのでalkediさんの言うとおり、流動的に臨機応変に動いたほうがいいのでしょうかね。
ホテル予約して、予定通りいけなくなった(><)なんてなったら困りますもんね…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/15 15:34

もしかしたら

オンラインのチケット予約の所にイズミルとカスタモヌを入れて調べられたのなら、同じ所にBursaとSafranboluを選んで入れられたら良いのですが。と思ったら...前に書いた時に、サフランボルからブルサに行く形で調べていて、それは出てくるのだけれど、逆のブルサからサフランボルダと出ませんね...何故だろう?イズミルからカスタモヌ便はあるので、往復の経由地が違うのか、それとも、メトロのホームページ上の不都合なのか...すいません、わかりません。イスタンブルでチケットを買われる時に合わせて確認されるといいかと。
     今年はトルコも暖冬のようですが、でも、2月は寒いでしょうか。ブルサで温泉に入って温まるというのもいいですねえ。楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

とても参考になりました。
    他のバス会社も調べて見ますね。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件