退会ユーザ @*******
07/01/15 00:47

お勧めホテルいくつか

こんばんは。

ここならまあ、と思うホテルを幾つか挙げてみました。
(私自身は、どれも宿泊経験はありません)

ホテルのクチコミサイトで比較的評判の良いところを選んだため
(同じ泊まるなら気持ちよく過ごせるところがよいかと思って)、
pizzadaisukiさんがおっしゃっていたご要望に必ずしも沿えていない
面もあります。

場所は私が便利だと思うところ、それとお部屋でインターネットが
できる環境(無線LANの整っているところと、無線でなく高速
インターネット回線のところと両方あります。どちらがよいか
分からなかったので)、というのは見てあります。

お部屋のインテリアですが、モダンなアメリカンスタイルというのは、
あまり当てはまらないかも。ヨーロッパなので、どうしてもそういう
インテリアが多いです。

それと照明ですが、あまり期待はなさらないほうが。ヨーロッパでは
間接照明が主流ですし、日本人の眼で見れば、明るいとは言いがたい
ところのほうが多いでしょう。

http://www.folkestone-paris-hotel.com/index.html

http://www.solmelia.com/solNew/hoteles/jsp/C_Hotel_Description.jsp?codigoHotel=6711

http://www.hotellouvremarsollier.com/

http://www.novotel.com/novotel/fichehotel/gb/nov/5060/fiche_hotel.shtml

http://www.hotelabbatialsaintgermain.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント