Re: すごい

原則は午前のみの営業だったみたいです。でも当日は私が終わるまで「待っていて」くれました(笑)。昼近くに行ったので強烈に暑かったのですが、逆に太陽が真上にあったのでカートの屋根の下に居れば直射日光は避けれました。御存知だとは思いますが、アメリカではカートがフェアウエイを自由に走り廻れるので、グリーン上と打つ時以外は殆どカートに乗って直射日光から隠れていました。日焼け止めを塗りたくっても、日光が「痛い」と感じるのはそうない経験。あと大量の冷たいドリンクを確保して行ったの生還できた大きなポイント。1ラウンドたった2時間半で2リットル以上飲み干しましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: すごい

1ラウンド2時間半というのもすごいですね。
    私も一度だけカリフォルニアのとあるところで一人で誰にも邪魔されずに
    スピードゴルフができたことがありましたが、その時は
    3時間10分かかりました。

ひょっとして暑いからパットは考えずに打ったとか?

私も真夏にラスベガスにでも行く用事があったら
    そこに行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: すごい

ぜひ行ってみて下さい。場所はFurnace CreekにあるVisitor Centerのすぐ横にあるホテル前です。
    ちなみに2時間半ラウンドのコツは①グリーンのピンは抜かずにパットしてしまう、②極力ボールのそばまでカートで乗り付ける、③90以下で上がる、の3点ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件