私も利用しました

人によって受ける印象は様々だとは思いますが・・・私もこの会社を利用したことがありますが、色々と親切にして頂きましたし好印象でしたよ。

お二人ともいい方ですし、旅行者の立場で親身になって色々考えてくれてると思います。(逆に親切に度が過ぎるということも、あるのかもしれませんが・・・)

ま~ビジネスですから、手数料は多少仕方がないのでは。インドでは全て自分で手配したりするのはなかなか大変ですからね。時間がない場合は、特にそうです。必要なければ、はっきりNOといい、自分で手配すれば全然問題ないと思います。

インドで素敵で有意義な時間を過ごされたことと願っております。なかなか面白い国ですよね。。。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント