Re: 英語でオンライン可

やっぱ英語検索できますよね!左側4つぐらいあるうちの英国国旗クリックしてたんですけど何故か英語表示にならなかったんです><なんでちょっとお聞きしてみたんです。もう一回チャレンジしてみます!

ライン下りまで楽しめるて最高ですね!!これは絶対ジャーマンレイルパス買いです☆そうなんですよねージャーマンレイルパスもってるとヨーロッパバスかなり安くなるんですよね・・・でも悩みどこなんですよね・・
ヨーロッパバスって指定されてた乗降所であれば、どこから乗って降りてもいいんですかね?例えばフランクフルトから乗って、ミュンヘンまでいかなくても、その間ぐらいの指定された停留所?みたいなとこでおりてもいいんですかね?

赤ずきんちゃんの街とかかわいらしいそうですね!!ちょっと考えてみます!!今回は欲張らず次回のお楽しみにとっておいてもよさそうですしね!

さっそく忘れないうちにこのページ、コピーさせて頂きました笑wそこらのガイドブックよりわかりやすそうなので☆ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/14 21:45

途中下車可

はい、ヨーロッパバスは鉄道と同じ要領で使えます。よって1日で乗り終える人やローテンブルク、ディンケルスビュール、ネルトリンゲンとハイライトの3都市に1泊ずつして、翌日のバス(同時刻)に乗る人もいます。

終点まで60%引きで買い、途中下車を繰り返すことになります。予約も可です。普段は、シーズン中でも予約なしで座れますが、5月連休は?です。いつも半分は日本人なので。

2軒のガストホーフを紹介したネルトリンゲンは城壁に囲まれた旧市街が本当にまん丸です。丸い城壁上を一周できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですね!!

途中下車可なんですね!ありがとうございます☆
    アハハwやっぱどこへ行っても日本人多いですね♪

とりあえずざっとおおまかに計画してみて、教えてもらったバハラッハのお城のホテルには泊まる事にしました☆ホテルまでの道は険しそうですがスーツケースもすごい小さい軽いものなので何とかなるかなと・・私めちゃ背低く小さいので、それで荷物もってでも30分あれば着くだろうとゆう考えです笑wフランクフルト中央駅から普通電車でリューデスハイムへと教えて頂きましたが、リューデスハイムてフランクフルトとコブレンツのだいたい間ぐらいのとこですよね?リューデスハイムの駅から船乗り場まで歩いていける距離でしょうか?

地球の歩き方ザーっとミュンヘンまで一通りみましたが、本当にネルトリンゲンまん丸ですね!写真のってました!オレンジの屋根がかわいいですね☆

• 07/01/14 18:27

ジャーマンレイルパス

パスは大人用4日で27300円、25歳以下なら22400円。

州別の乗り放題切符、例えばBayern-Ticketは一人用だと約3000円。

前者はドイツ中どこでもどんな列車にも乗れる(一部追加料金が要る列車も)、後者はある州内のみでICE、EC、IC等には乗れない代わりに多くの街の市電、バス、地下鉄にも使える。

今回の場合、何となくパスの方が得なような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件