Re: お城のYH

ワールドカードチェックしました!1500円で作れるならこっちのがいいですね!わざわざYH会員証作るのに出向かなくてもいいですし。

バハラッハYhってここですかね!?Jugendherberge Burg Stahleck Jugendgästehaus Bacharach/Rhein
すごいお城そのままで素敵そうです!!!地下にバーまであるなんて素敵すぎです☆その女性の気持ちわかる気がしました☆それだけの価値ありそうですもん!

ヨーロッパ2000円の宿ってYH発行のやつだったんですね!図書館でコピーコピー☆

本当に色々なHp教えて頂いてありがとうございます☆

そうですね・・さすがに男女行動は無理かもです・・
すごい初歩的な質問かもしれないんですが、YHのこのバハラッハの宿のお値段とか検索してみようと色々やってたんですが、予約する時とかってドイツ語のフォーム?しかないんですかね?英語とかでは無理なんですかね?私の検索の仕方が間違ってるかもしれないんですが・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/14 17:33

英語でオンライン可

値段はわかりましたか?
    朝食付き16.50、2食付23、3食付き26ユーロです。
    夜はキャンドルが灯るダイニングルームでの夕食が素敵なので2食付がいいです。
    検索も、オンライン予約も左の英国旗をクリックで英語になります。

そこです。ブルク・シュターレックがYHです。

ジャーマンレイルパスでライン下りの観光船は無料(乗船場でパスを見せ乗船券をもらう)なのでフランクから普通列車でリューデスハイムへ。ここからバハラッハまでライン下りを楽しみ、下船して丘を登るとYHです。

またはローレライを見て、ザンクトゴアールで下船、列車で少しもどるとバハラッハです。バハラッハはライン下りのハイライト区間の中間にあるわけです。

ロマンチック街道のヨーロッパバスはジャーマンレイルパスで60%引きで乗れます。ライン下りとヨーロッパバスはジャーマンレイルパスの2つの大きなオマケなので利用しない手はありません。割引の方は使用日にカウントされません。

1日で全部見れ、時間のない人には最高の観光バスです。南下した場合は翌日午前中にノイシュヴァンシュタイン城を見学。計1日半でロマンチック街道制覇です。

そのあとはミュンヘン経由でザルツブルクに夕方着けます。時間があれば、メルヘン街道の可愛い木組みの家並みが続く赤ずきんちゃんの街アルスフェルトかハンミュンデンがお勧めです。

またはザルツブルクと接するドイツアルプスのベルヒテスガーデンが美しいです。気候がいいので街だけでなく、自然も入れるといいです。チロルとの境のミッテンヴァルトもいいですが、ザルツブルクに行くならザルツブルクの郊外ともいえるベルヒテスガーデン(ドイツ)の方が便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 英語でオンライン可

やっぱ英語検索できますよね!左側4つぐらいあるうちの英国国旗クリックしてたんですけど何故か英語表示にならなかったんです><なんでちょっとお聞きしてみたんです。もう一回チャレンジしてみます!

ライン下りまで楽しめるて最高ですね!!これは絶対ジャーマンレイルパス買いです☆そうなんですよねージャーマンレイルパスもってるとヨーロッパバスかなり安くなるんですよね・・・でも悩みどこなんですよね・・
    ヨーロッパバスって指定されてた乗降所であれば、どこから乗って降りてもいいんですかね?例えばフランクフルトから乗って、ミュンヘンまでいかなくても、その間ぐらいの指定された停留所?みたいなとこでおりてもいいんですかね?

赤ずきんちゃんの街とかかわいらしいそうですね!!ちょっと考えてみます!!今回は欲張らず次回のお楽しみにとっておいてもよさそうですしね!

さっそく忘れないうちにこのページ、コピーさせて頂きました笑wそこらのガイドブックよりわかりやすそうなので☆ありがとうございます!