退会ユーザ @*******
07/01/14 14:28

Hotel Ambra Palace Romeの評判

ミッキーMさん、こんにちは。

私自身はAmbra Placeに泊まったことはありませんが、
宿泊した人の感想でしたら、下のサイトで読めますよ。
(もし、まだご存知でなかったら)

http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbs_show.do?ref=APL&boxno=04001782&page=1

http://france-tourisme.net/s-Rome-hotel.htm#Ambra

http://4travel.jp/overseas/hotel/hotel/HL024102/

http://www.tabiweb.ne.jp/cmn/kuchikomi_index.asp?AR=04&CO=380&CT=01&HO=38001H116&NO=1

お部屋に湯沸しがあるというのは、ポイントが高いと思います
(イタリアのホテルには、あまり置いてない)。

皆さん、空港行きのホームからホテルはすぐ近くだったとおっしゃって
いますが、実は、ホームが最近移転しています。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/195066/-/parent_contribution_id/195066/

新しいホームは駅から近くなったらしいので、ということは、
ホテルからは遠くなったのかな??

テルミニ駅周りの治安は、よくここの掲示板でも質問にのぼりますが、
それほど神経質にならなくてもいいのではと思います。
普通に防犯に努めていれば。もちろん、ミッキーMさんが男性か
女性かによっても、若干変わってくるかとは思いますが。

ホテルの公式サイトです。 ↓
http://ambrapalace.hotelinroma.com/

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント