マルコポーロ3さん、るりしじみさん有難うございます。

るりしじみさん
フランクフルトYHは中央駅からバスを利用するほうが安全そうですね!
ロッカー情報も有難うございました☆

マルコポーロ3さん
色々お教えいただき有難うございます。
海外YHオンライン予約のリストに無いドイツのYHを利用しようと考えています。そこでドイツYH協会を介して予約しようと思います。
ドイツYH協会のホームページからの予約方法をご存知でしたらお尋ねしたいのですが、
予約画面に
YH会員番号

住所
郵便番号・都市名

電話番号
ファックス(私は無いので記入しません)
を記入し、「到着時支払い」をチェックし、上記の事項に「同意します」にチェック。
Book finalはまだ怖くて押してないのですが、book final を押すと確認ページになり、そこから予約送信なる。との解釈でよろしかったでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/14 17:49

Re: マルコポーロ3さん、るりしじみさん有難うございます。

以前に1度しただけなので忘れましたが、確かそれでよかったと思います。最近ドイツYH協会のHPで予約した方のレスをお待ちください。いつもメールか電話で予約しているので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横レス失礼します

マルコポーロ3さん
    横レス失礼します。
    アメリカYHA関連で知恵をお借りしたいのですが、もし宜しければレス下さい。その場合「大リーグ(MLB)観戦トピ」に新しく「YHAについて」というトピを立ち上げますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件