JORGE さんと同じ意見です。

どのような格好をしていても日本人観光客と見破られます。
(もっとも私の場合韓国人から韓国語で声をかけれれることが多いですが(w(^o^)w)
日本で夏、近所のスーパーに買い物に行くような服装で良いと思います。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/chiangsuitable.html
の写真にあるドイステープ寺院の写真一番左に歩いている人がタイ人です。(ジーパンにサンダルですね!)
寺院観光特にワットプラケオでは肌の露出が多い格好では中に入れません。
寺院観光はこのタイ人の格好を推薦いたします。(半袖なら大丈夫)
注:ドイステープ寺院は1月に撮影したものでワットプラケオは9月撮影のものです)
寺院観光の歩き方は
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip1.htm
が参考になると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になりました!

    みなさん、ありがとうございました。
    初心者の私にとってどれも不安解消になるご意見でした。
    てちゃーさんのサイト、見させて頂きましたが、
    あの通りにお寺めぐりしてみようかな。
    すごく丁寧な説明なので、まず、迷子にはならなさそう!
    しかも、騙されないためのミニコメントまであって、
    本当に親切!!ありがたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件