プチトランがあるのですね。

mamoruさま、いろいろ、教えていただいてありがとうございます。

ニースやアヴィニョンにあるのは知っていましたが、パリ市内にもあるとは知りませんでした。
今まで一度も乗ったことがないのですが、乗ってみようかしら。

教えていただいたサイトで、ルートは確認できました!
時間的にはなんの制限もないし、1日1イベントの、のんびりした旅を考えていますので、時刻表のチェックはできなくても、まあ、いいか、というところです。

カルトオランジュで乗れるのでしょうか。英語はだめなもので、もし、ご存知でしたら教えてください。

日程的にはgiboulées de mars が終わったころからの出発となっています。ヤッター!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/14 00:58

プチトラン料金

大人一人 一周 5.5ユーロ 
    (Place Blanche から出て、一周し Place Blanche へ戻るコース 乗車40分、フランス語及び英語の説明35分あり。)

半周というのも書いてあります。Place Blanche から、Place du Tertre テルトル広場 まで、またはその逆のようですが、全部乗った方が楽しそうですね。料金、半周で 3.5ユーロ。

現金かチェック(フランス人の使う小切手)で払うように書いてあるので、カルトオランジュではだめのようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

わかりました。
    現金で乗ることにします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件