07/01/13 20:52

いつ行かれるのでしょうか?

こんにちは。
年末年始に行ってきましたが、今は冬なので、デパートでは
長袖の洋服ばかりで、コートやセーターなども売っている位
でした。
Tシャツ、短パンではクーラーのきいた建物はもちろん、朝晩
の屋外観光も寒い位だと思います。
現地の人は長袖が多かったです。
(冬のファッションを楽しみたいから?)
日本よりはるかに暖かいですが、すぐに行くのであれば、上着
をもたれたほうがいいと思います。
また、バンコクは東京よりもはるかに国際観光都市に思えます。
観光客であることは見た目から隠しようがないですよ。
髪型、ファッションが、全く違います。
どこの国へ行くのであれ、店員やホテルのスタッフによりよい
対応を望むなら、それなりの服装が必要だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント