まぁ、OPEN航空券なんですけど。

 とりあえず、今調べたところ、エアーインディアと中国東方航空が安いみたいですね。中国の方は上海経由になると思うので安い分面倒です。

 エア・インディアなら成田直なので、便利だと思います。バンコク発
水曜日の深夜(火曜日の夜と考えるか?)と土曜日(同)の深夜発なの
で留意すべきです。

 そして、OPENチケットでも、予約はとりあえず入れておいた方が便利
です。その際、なるべく取りにくいだろうなと思われる日程で予約を入
れると良いと思います。例えば4月29日付近とか7月20日付近とかです。
これは実際に乗れなくても(日程の都合が付かない場合)、とても席の
取りにくい時期なので、エア・インディアにとっては貴重な席です。キ
ャンセルして予定を延ばしたとしても大歓迎されるでしょう!

燃油サーチャージ等は下記の話題を参考にしてみて下さい。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/194534/-/parent_contribution_id/194534/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/16 00:35

    Re: まぁ、OPEN航空券なんですけど。

    いろいろ調べていただいてなんだか申し訳ないです><
    なるほど、予約するのにもそんな裏技があるんですか~
    まだ学生なので時間はそれほど問題ないです。
    上海経由でも構わないかな、と思います。
    お金がないので安さ優先です!
    ありがとうございます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件