Re: エアーズロック

こんにちは

ULURU SUNRISE, CLIMB AND BASE TOUR CODE: Y18 Adult $107
Departs: 90 minutes prior to sunrise Daily from Ayers Rock Resort
Returns: 12.00pm approximately to Ayers Rock Resort
日の出90分前にリゾート出発、12時帰着。

KATA TJUTA VALLEY OF THE WINDS WALK, SUNSET AND BARBECUE DINNER CODE: Y14 Adult $155
Departs: 2.15pm Daily (Apr – 29 Oct) 3.00pm Daily (30 Oct – Mar) from Ayers Rock Resort
Returns: Approximately 3 hours after sunset to Ayers Rock Resort
3月は午後3時出発、日没3時間後帰着。

とありますから、1日に両方行くことは可能でしょう。 私はアリスからのツアーで、午前に風の谷&その後トレイルと午後に登山をしました。大変ハードな1日でしたが充実していましたよ。 上記には入園料$25(3日間有効)が含まれていませんからプラスして下さいね。

また、TOURING PASSES – ULURU & KATA TJUTA に Rock Super Pass 3days code: Y4 というのがあります。
・National Park Entry Fee 入園料
・Kata Tjuta Valley of the Winds, Sunset and Barbecue Dinner (D)
・Uluru Sunrise, Climb and Base Tour OR Uluru Sunrise and Guided Cultural Base Walk
・Uluru Sunset Tour
・Second Uluru Sunrise OR Sunset Tour
がセットになって、$310です。希望の2つに入園料とウルルサンセットと、ウルル・サンライズ(登山・麓ツアー無)かサンセットにもう1度いけますよ。
http://www.aatkings.com/au/download/y4.pdf

英語ツアーではバスの出発時間などを下車の際、再確認しておけばまず問題ないと思いますよ。 日中は暑いので水分補給を適度に行うことと、日焼け止めやサングラスなど対策を万全に... あとは天候を祈りましょう!

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: エアーズロック

Ultra Lightsさま

早速のご返信ありがとうございます!
    ウルルの登山は急勾配でハードだという情報から、風の谷ではバテてしまうのではないかと少し不安になってました。
    両方参加でも充実されていたとのことで安心しました。
    是非挑戦してみたいと思います。

紹介していただいた“TOURING PASSES – ULURU & KATA TJUTA”の内容拝見致しました。やはり英語ツアーは安くて内容も充実していて魅力的ですね。これらもあわせてもう一度プランを検討してみます! 

• いいね! 0
    • コメント 0件