退会ユーザ @*******
07/01/13 01:14

アメリカ

超暑いのOKなら、エアーズロックも大丈夫かも。YHはタスマニアも含めてすべての観光地にあります。

アメリカは自然好きならグランドキャニオン、ヨセミテは近くのYHから日帰りも出来て安上がりです。イエローストンはYHもなく、お金がかかります。
グレイハウンドバスでブライスキャニオン、モニュメントバレー、クレーターレイク(オレゴンの摩周湖)、カナダのカナディアンロッキーも回るといいです。夜行バスとYHで安くあがります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

•  なあるへそお☆

おお~!!めちゃめちゃありがとうです!!
      アメリカは社会人になってからだったら、オーストラリアにお金使っちゃおうと思ってましたが、やはり、少しひかえて、夏のアメリカ実現します!!☆うわあ~楽しみいいい~♪♪

あ!スミマセン!!でしたら、やはりエアーズロックは行くべしですかね!?  ケアンズ、グリーン島は社会人になってからにし、今はタスマニアにします!エアーズロックも今登る経験の価値ありありでしたらいこうかな!ただ高い・・・・??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/13 11:50

安くならYHを研究してください。

エアーズは一般的には勧めません。
    日本人大学生が毎年、多数日中登山し、熱中症、日射病で倒れ、それで日中の登山が禁止になったとか。朝晩なら可能ですが、そんな時期に無理して登るのはあまりおりこうではないような。

豪州への航空券は5月連休~夏休み直前が一番安いですし、夏でも春休みよりは安いです。
    タスマニアは世界中の自然愛好家の憧れの地です。最低1週間、できれば10日~2週間滞在できれば最高です。

豪州(タスマニア、ビクトリアを除く)、ヨーロッパ、北米、南米(アルゼンチン、チリを除く)は夏休みがベストです。NZ。中米、台湾、中国華南、北アフリカ(エジプト,モロッコなど)は春休みがベストです。東南アジア、インド、ネパールは冬休みがベストです。

宿は世界87ヶ国に4200軒あるYH(ユースホステル)が最も安くて清潔、安全なので、一人旅の女性には最適です。先進国のYHは朝食付き2000~3000円、開発途上国のYHは300~1000円ほどです。