Q&A

デリーの空港ホテルについて☆

公開日 : 2005年08月18日
最終更新 :

9月にコルカタへ行く予定です。デリーで一泊しなければならなにのですが,当日デリーに夜間に着くことと,翌日の朝6時にはコルカタ行きの飛行機に乗らなければならないで,デリーの空港ホテルを利用しようとおもっています。
空港ホテルは金額が高そうで心配です。情報ある方,おしえてください。
また,空港は夜間でも追い出されないのでしょうか?空港で夜を過ごすことは可能なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: デリーの空港ホテルについて☆

私も今年の3月、国内線でデリーからコルカタに飛びました。
    多分、朝6:30のインディアンエアウェイズですよね?
    因みにこの便、朝食とミネラルウォーターのミニボトルが付いてます。
    デリーの国内線の待合ロビーには、プールサイドによくあるベンチ(あの寝っころがって日光浴したりするやつ)があって、なおかつ、マットレスのようなふかふかのパッドで出来ているので、早めに行ってそこでうだうだしててもいいかもしれません。
    国内線ターミナルの入り口にはライフルを持った警備員さんがいるので、国際線のように内部にうざったいヤツらはいなかったです。
    ただ、たいした売店も何もないので、ほぼ一晩そこで過ごすなら、何か飲み食いするものは多少用意していった方がいいかもしれませんね。

インド、楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですね!

情報ありがとうございます!!
    そうです,朝6時半の便です。

国内線の待合ロビーに居心地の良い場所があるんですね☆
    助かりました!

ちなみに,前の日の20時ごろから居てもいいのでしょうか?
    もしわかりましたらおしえてください。

• 若者だったら

深夜23時か2時頃到着でしょうか?

国内線ターミナルはバスで確か乗車時間で10分?位かかります。
    チェックインは5時としてホテルに行く程ではないのではと思います。

参考です。
    ホテルは空港から10分位の所に1万位のが有ります。又安いホテルも
    有ります。空港の案内所で紹介してくれます。

一度安いホテルを利用しましたがホントに只寝るだけで寝台車程度の
    設備でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

デリーには20時ごろ到着予定です。
    やはり空港で過ごすべきなのでしょうね。
    ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件