ミケランジェロが最高でした。

1月6日から家族3人でトリプルを1泊しましたが、最高でした。駅から本当に近く、タクシーに乗るのも、マルペンサ空港へのシャトルバスに乗るのも交通の弁は最高によく、治安も特に問題は無いと感じました。特に早朝や夜間は人通りも少なく、怪しい人は見かけませんでした。(夜中は知りませんが)。ホテルはジェットバスが付いており、室内も広く、長旅の疲れを癒してくれました。朝食もアメリカンスタイルで充実しており、レイトチェックアウトも気軽に受けて料金も取りませんでした。私たちは2時にチェックアウトしたのですが、今回の旅行ではローマ、フィレンツェ、ベネチアでレイトチェックアウトを受けてくれない為、朝チェックアウトして荷物を預け、観光後一休みして出発したいところ疲れた体で出発した為なおさら感じました。ちなみに私はみゅーで予約して日本円で17,000円でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• TMボンバーさん、ありがとうございます

実は、ミケランジェロも候補の一つの中に入れていまして
    検討しています。
    かなりよさそうな感じですね!
    また、検討してみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件