Re: モンサンミッシェルの宿

個人的には、MSMだけで丸2日を費やすのは多いと思います。
夕方MSMに着いて、2日目にMSM(とその周辺?)を見て、3日目の朝に次の目的地に向かうのなら、まあ良いかな、と思います。
島外の宿ですが、もし宿からMSMを間近に見たいと思われているのなら、そのような宿はあまりない(ルレ・サンミシェル
くらいしかない?)のではないかと思います。
MSMに向かう道は、海岸線に対してほぼ直角の一本道で、その道に沿ってホテルが並んでいます。一番海岸に近いのが
ルレ・サンミシェルだったと思います。海岸線に沿った道は付近にはなかったと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これまたどうもです!

    はぃ!
    一応、違う町から移動してきて夕方~夜遅くない時間帯には、どこか安宿orYHを見つけて泊まってからMSMに向かう
    という計画をアヤフヤながら計画中でした
    CORAILTEOZさんのアドバイスのもと、やはり島外(=MSM行く前の町)で一泊して、MSMに向かいちょっと良いホテルに一泊しようと思います!
    アドバイスありがとうございました。参考になります(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件