海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >ハジャイのホクチンヒンホテルの行きかた。ファレノプシスさん!

ハジャイのホクチンヒンホテルの行きかた。ファレノプシスさん!

こんにちはゲストさん

こんにちは、カワチノオッサンです。わしの名前漢字やおまへんでー!
行きかたは、馬五郎さんの言われる通りです。
ただオッサンが、思うには、アンさんは、バスでハジャイに来られると
思います。バスが、バスターミナルに到着したら、トゥクトゥクなどの
運転手が、必ず声をかけてきますから、馬五郎さんの書いておられる
通り運転手に言えばこれ簡単にホクチンヒンホテルに連れて行ってくれ
ます。料金は、30~40バーツです。オッサンは、ちょっと出張に行って
たもんで、遅なってすいまへんでしたなー。
馬五郎さんが、今泊まってはるらしいが、まあええとこですで~。
C???ゲストハウスは、行ったらあきまへんでー。シラミが、おる。
わしは、シラミに感染してえらい目におおてしまいましたでー。
そしてそこは、よく警察沙汰になることが、多い。わし思いますねん
アンさん 女の人と違うか?えらい目に会いまっせー。気つけなはれ。
そこのゲストハウスは、何しろ汚い。従業員が、客に押し売りをする。
何でも高値で売りつけよる。まあ気をつけて旅を続けてちょうだい。
わしからホクチンヒンのオーナーに言っておこかー?日本人の客が、
来たら安する様に。20~30バーツほどサービスしてくれんのんと違う
かいなー?よう判らんけど。まあカワチノオッサンの名前を言ってみ
。ええ人やさかいに 安心して泊まれるで~。

ほな ファレノプシスさん さいなら。

カワチノオッサンでした。終わり。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ハジャイのホクチンヒンホテルの行きかた。ファレノプシスさん!

カワチノオッサン 07/01/12 14:26
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品