退会ユーザ @*******
07/01/12 12:35

とりあえずメールで問い合わせてみては?

キングかすさん、こんにちは。

そうですねえ、普通は支払いを済ませた直後に、確認のメールが
来ますよねえ。

transaction cordで確認したら、「支払い済み」と出たということは、
それで大丈夫(買えている)なんじゃないかと思いますが。

スカラ座のホームページに、ネットでチケットを購入する際の
流れが説明されています。

で、その中に・・・

------------------------------

Tickets purchased and paid up to 15 working days before the
performance will be mailed to the address indicated on the
booking form.

Tickets not mailed (or returned due to delivery failure) can be
collected up until the day before the performance at the
Central Box Office - Duomo, or on the day of the show at the
Evening Box Office - Teatro, from 2 hours before the
performance.

The receipt for seats booked via the Internet must be presented
at the Box Office.

--------------------------------

・・・とあります。

公演の15日前までに購入・支払いされたチケットについては、
予約の際に登録した住所に郵送されるそうです。

また15日を切ると、公演の前日までは、ドゥオモにあるセントラル
ボックスオフィスでの、また公演当日は、劇場にあるイーヴニング
ボックスオフィスで開演2時間前から、チケット引き換えとなります。
(その際、ネット予約の証拠として、レシートの提示が求められます)

・・・とありますので、キングかすさんが郵送組なら、とりあえず
郵送されるかもう少し様子をみてみる、という案もありかと
思いますが、それではご心配でしょうし、ここはスカラ座に状況を
説明し、直接問い合わせてみるのが良いのではないでしょうか?

http://www.teatroallascala.org/public/LaScala/EN/numeri_utili/index.html

でもこのメールアドレス、一杯ありすぎて、どこに出したら
いいのやら・・・(^^;)

とりあえず、WebsiteかMarketingか、えーと、それともBox Officeの
ほうかな?まあ、お門違いのところに送ってしまっても、担当部署の
ほうに回してくれると思いますよ。

先に状況を説明しておけば、もし何かの手違いでチケットが届かない
場合にも、ボックスオフィスで発券してくれると思います。
レシートにtransaction cordがある限り。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント