Re^2: 交通機関が便利です

アクビルは、使いませんでした。1日6回は乗らないと思ったので。
でも、トラムとかバスはかなり頻繁に走っているのでちょっとした移動にも使えて便利だと思います。毎回買う手間もいりませんしね。
タクシーは、結構高いようです。旧市街から新市街まで乗ると30ytlほどかかるようです。(場所にもよるのでしょうが)

天気ですが、yahooの世界の天気で直前に調べた時はかなり寒いと思っていました。イスタンブール、アンカラ、カッパドキアなど最低気温はマイナスになるようです。
実感は、チョット違いました。
私は、東京・横浜を生活圏にしていますが、あまり変わらないように思いました。
恥ずかしながら、「ホッカイロ」なども準備しましたが使用しませんでした。
サフランボルでは雪でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/12 23:47

    Re^3: 交通機関が便利です

    AnnChan様

    そうなんですね!
    関東とあまり変わらないんですね。
    寒がりの私はちょっぴり安心しました。
    でも念のためホッカイロは持って行こうと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件