自転車専用道路ですか!?

街中にそんなレーンが存在するなんて・・・すごい街ですね。

すみません、最後にもうひとつだけ質問させてください。

みなさんのご返答から自転車がかなり発達しているように感じたのですが、
ウイーンの観光名所には大抵駐輪所はあるのですか?
ログを見ていると、「観光地で車を直付けできるところは少ない」と
ありましたので
自転車も同様なのかなと思いまして・・・

ウイーンで道端に駐輪するのもどうかと思いますし、
日本のように道端に停めていたら撤去されてしまった!!
などの場合対処の仕方が分かりませんし・・・

教えてください、何度もごめんなさい(><)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント