退会ユーザ @*******
07/01/11 18:15

訂正

× Prsupect House
○ Prspect House

 えーん、これじゃローマ字だ。
 お詫びにHP貼っておきます。
 http://www.prospect-house.com.au/

 Old Bakery Innの方はHPがないので、国観光局のページを貼っておきますね。もちろん、ディスカバリータスマニアにも載ってます。
 http://www.australia.com/places_to_go/ProductIntercept.aust?P=9037901&L=ja&C=JP

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/12 13:39

    Re: 訂正

    ららさらま様
    早々&丁寧なレス、ありがとうございました。
    やはりレンタカー必要ですよね~!
    男性がいると心強いのですが。
    もう一度よく考えて行程を練りたいと思います。

    パッカー対象向けのバスで回っていくツアーも考えてますが、
    ホバートからロンセストンに向かって行くツアーが多く、
    もはやシドニー→ロンセストンのチケットを確保済みで、変更不可なので、どうしようもないです。
    それとバスツアーはどうしてもユースホステルのようなところに泊まるので、せっかくだからB&Bにと思っています。
    ららさらまさんの泊まったB&Bもチェックしますね。

    沢山のパンフをお持ちとのこと。
    羨ましいです。
    HPより見やすいですよね、特に英語の場合。

    また何かありましたら質問させて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/01/12 18:37

    つけたし

     帰国の興奮がまだ冷めてないもので、たびたびごめんなさい。

     ほかの方へのレスで、一般道はともかく、高速は苦手とお聞きしました。だとすると、ちょっとタスマニアの道はキツイかしら。
     一般道の100キロは、高速道路より怖いですよ。
     私は、タスマニアの広大な風景がすごく気に入りましたが、風景を楽しむだけなら、バスの方が気楽でいいかもしれませんね。

     でも、車なら、途中ロスとか、いろいろ自由に寄れるねえ(と、そそのかしたりして)。

     あと、パンフは、ロンセストンのインフォメーションで手に入りますから、どさっと集めて、初日に計画の時間を取るという手もありますよ。

     なお、車で注意することは、日本の高速と違い料金所がないので、知らないうちに高速道路状態のところに入ってしまうこと。道を間違ったとき、後ろから車は来るし、停止する路肩はないし、横道に入ろうとしても何キロもなかったりして、あせります。
     海外運転は初めてとのことですが、我が家では、タスマニアでというより海外初運転のアメリカで、これが一番パニックになりました。
     時間と心の余裕はたっぷり取って、計画してくださいね。