ありがとうございます!!

ねこちゃん♪様
ありがとうございます!!ほんと助かります(^O^)/
LA観光局のHPからでは、あれほど詳しくは調べられなかったので。
涙が出るほどうれしいっ!!
さらっと見ただけですが、行きたかったワーナーブラザーズもグリフィス天文台もこれで行けそうな気がしてきました。
一時はオプショナルツアーで行こうかと、諦めかけていたので。
今日は今年初めての英会話の授業がありました。
頭が英語になじんでるうちに調べてみまーす。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 映画がお好きとのことなので…

もうひとつ、ハリウッドとスターにフォーカスしたサイトがあります。
    “SEEING STARS in Hollywood”というタイトルのHPで、
    “hollywood stars”でGoogle検索かけると一番上に出てきます。
    ハリウッド内、あるいは映画関連の観光ポイント、スターの住居案内も掲載されており、Yahoo Mapで地図も表示されます。
    ただグリフィス天文台がクローズ中と掲載されており、一部まだ情報が古いみたいですね。
    (すでに再オープンしているはずなので…)
    経路も書いてありますが、車で行く場合のみで、交通機関を使う場合の記述はないようです。

私も去年の7月末にハリウッド行ったのですが、天文台はまだ改修中で、
    ハリウッドサインがよく見えただけに終わりました^^;。
    ぜひ楽しんできてくださいね~。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 映画がお好きとのことなので…

こんにちわ~(^O^)/
    SEEING STARS…見ました!!かなり詳しく載っててうれしいです。付属の翻訳サイトからみたんですが、かなりの直訳で笑えるけど、贅沢は言ってられません。色々とほんとに助かります☆☆☆この1週間、主人が出張でいなかったのをいいことに、ずーっとパソコンにかじりついていたんですが…目の疲れからか?とうとう頭痛に見舞われてしまいました。(T_T)主人も帰ってきたことだし、今日はおとなしく寝ます。ZZZ…

• いいね! 0
    • コメント 0件