Re: ねこにゃん♪さま

翻訳ソフトですね…うーん。
普段使わないのですが、私のPCには「ATLAS翻訳」が入っています。
かなり昔、まだあまり性能がよくない頃、急ぎのときに使ってみたりしたのですが、
あまりの使えなさに笑ってしまい(この文脈で絶対これはありえないだろう!!という訳がついてたりして…)
それ以来使っていないもので…多分、最近はずいぶんマシになってきているとは思いますが。
その他、自力で何とかならない言語の場合は、ライブドア翻訳などの翻訳サイトを使ってます。

普段の交通アクセスについて、LAメトロ(バス、レール)であれば、こちらでも調べられます。
出発地と目的地の住所を入力すれば、メトロバスとメトロレールを利用した行き方を教えてくれます。

LAメトロHP↓
http://www.mta.net/default.asp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント