退会ユーザ @*******
07/01/11 10:51

パリのホテル事情

pizzadaisukiさん、こんにちは。

一口に「お手頃」と言っても、その感覚には個人差がかなりあると
思いますので、具体的にどこ、と紹介することはできませんが。

下のようなホテルサイトで探してみられたらどうでしょう?

http://www.venere.com/en/reservation/france/ile-de-france/paris/hotels/5285/

http://www.booking.com/city/fr/paris.html?aid=306398;label=paris-s1H4MKTRO52NUMhVlHGLWwS215922089;ws=

宿泊者によるスコア判定やレビュー(感想)もありますので、
参考になります。

>女性なので場所が便利な所である事と、ヨーロピアン調よりも
>モダンなアメリカンStyleが好きなのですが・・・。

一般的に便利な場所というと、ルーブル~オペラ地区(1~2区)や
サン・ジェルマン・デ・プレ地区(6区)などかと。
ただし、この辺は場所が良い分、価格は高めになります。

ホテルスタイルは、やはり圧倒的にヨーロピアンが多いかと思いますが、
「モダンなアメリカンスタイル」のお部屋で探されるなら、
大手系列の部屋数も多い大規模ホテルやデザインホテルなど
があるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント