07/01/11 10:05

Re^2: 私のお薦め

私はハードディスクレコーダーといったばかりですが、今日本のメーカー同志でお互いに争っている、
ハードディスクかブルーレイでィスクかですが韓国のメーカーが、両方使えるものの発売発表があったばかりです。

私はデジタルチューナーを早く買いすぎて無駄になりましたので、これからはCATV会社からのレンタルで行こうと思っています。
変化が早すぎて買ってばかりいたら限がないです。

今私は光ですがマンションの為6軒で共通の機械を使っていますので、
結果的にはCATVは直結なので速度も余り変りなく光にする事は
無かったです。

しかし一戸建てかマンションでも光が各家に直接繋がっているのでしたら光が早いです。

私は当たらし物好きなのでDXとかバージョンアップされると直ぐ試してみて前のほうが良かった事を何回も経験しています。

インターネットエクスプローラーもVER7にして見ましたがまたVER6の方が使いやすくて今は戻してしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 私のお薦め

    >私はハードディスクレコーダーといったばかりですが、今日本のメーカー同志でお互いに争っている、
    >ハードディスクかブルーレイでィスクかですが韓国のメーカーが、両方使えるものの発売発表があった
    >ばかりです。

    これはハードディスクではなく、HD-DVDですね。
    LGが、HD-DVDとブルーレイディスクの両方に対応したレコーダーを発表しました。
    ハイビジョンも記録できる次世代DVDはかつてのVHSとベータのように、2つの陣営に分かれて
    いて、どちらが主流になるのかまだ判りません。
    HD-DVDかブルーレイのどちらかに一方が使えるレコーダーなら国内メーカーから発売されて
    いますが、まだかなり高いです。
    あ、もちろんどちらも普通のDVDも使えますし、ハードディスクも内蔵しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: 私のお薦め

    LG電子が発表したのはプレーヤーで、レコーダーではありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件