オースアンって、ナーニ?

当方は食べることにあんまし関心がないんで、料理の名前はよく分からんが、カキと卵を使ったお好み焼き風のものでしょうか?

もし、その料理なら大統領さんのコメント通りにどこでも簡単に見つけられる料理だと思います。

半年前にタイに行ったときは、新日本大使館の隣のルンピニナイトバザールの中のビールメーカー各社協賛フードコートでビールのツマミに食べた。

夜はステージでバンドや歌謡ショウが開催。
二階席もある屋外大規模なフードコート。ビールは安い、料理の品数豊富。
タイ若者達の人気スポットなようです。
下手にチミチミしたレストランに行くよりお勧めです。

食事とショウを堪能したあとは隣接のナイトバザール内のみやげ店を散策。結構広いし観光客の人出が多いので人ごみには携帯品には要注意です。

ところで、大統領さんは昨年2月にオフした事があるロスから駆けつけ大統領さんでしょうか?
違ってましたらご容赦を、m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オースアンって、ナーニ?

>ところで、大統領さんは昨年2月にオフした事があるロスから駆けつけ大統領さんでしょうか?

違うとは思いますが、詳しくお聞かせ下さい。

私も9月にBKKを訪れましたが、タイ総選挙にぶちあたり、投票日前日にビアガーデンを計画してましたが、アルコール販売一時停止のため、痛い目にあいました。

「事前によく確認しましょう」です。(涙)

• いいね! 0
    • コメント 2件

• いいね! 0
    • コメント 0件