Re: よかったですね!

グラツィアさん、その節はありがとうございました。
ポルティコのレポート読んでます、ほのぼのチェノーネおいしそうです~

> ザンポーネ(豚足)が出てこなかったのが、嬉しかったです!
あはは、あのお料理、お嫌いですか?...確かに、一度食べればもういいかな~
私は今回初めて食べて「これで今年はリッチになる!」と勝手に決めています。

お勧めいただいたリストランテに行きたかったのですが、同行者が値段に眉をひそめたのでオステリアになりました。
お料理、雰囲気ともトラステベレらしくなんとも下町っぽくて、それはそれで楽しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント