Q&A

バルセロナのユースホステル、感想なども含めて教えてください。

公開日 : 2007年01月10日
最終更新 :

バルセロナにあるユースホステル
『Barcelona Mar Youth Hostel』に宿泊された事のある方。
どんな感じの宿だったか、感想なども含めて教えていただけると
助かります。

また今月宿泊予定の方はいらっしゃいませんか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Barcelona Mar

旧市街のSant Pau通りにあるBarcelona Mar Youth Hostelですね。
    たしかにここは、マルコポーロ3さんがおっしゃるように
    正規の(国際ユースホステル連盟に加盟している)ユースではありませんね。
    旧市街では、Center Ramblas Youth Hostelというのが正規のユースホステルです。

おたずねのBarcelona Mar Youth Hostelは、前を通ったことしかないのですが、
    ユースがある通りにはパキスタン人が経営するレストランがたくさんあって、
    おいしいカレーが安く食べられます。
    ただし治安はあまりよいとはいえないので、ひったくりなどには
    気をつけたほうがよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/10 22:20

モンセラートYHのことですか?

Mare de Deu de モンセラートYHのことですか?
    貴族の邸宅で、内部はメスキータそっくりで素敵です。グエル公園にも近くて便利です。
    もし、単にMar YHならそれはYHではありません。
    ロンドンでお聞きのユースホステルもYHではありません。ホステルで、YHとは全く別のものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件