はじめまして

最近カンボジアに嵌っています
シェムリで強盗や詐欺、泥棒宿を経験して(すべて未遂w)自ら危ないことを楽しんでいます

おかげで一年に数回行くようになりました

さてプノンペンでは夜遊びや買春目的でなければかなり安全です

危険なのは交通ルールを守る人が極端に少ないので信号があってもボケ~としてると挽かれます

シェムリはバイタクの詐欺と泥棒宿と車に注意すればそれほど危険とは言えないと思います

詐欺は航空券やボート代金、ホテル代等、泥棒宿はバイタクが共犯で交通の不便な宿へ連れて行かれて、部屋全体が泥棒しやすいように作られているので十分用心していてもお金等をやられる

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/11 00:39

    カンボジアの治安はどうですか?

    皆様
    様々な内容の状況を教えていただき
    ありがとうございます。

    ようはどこの国でも同じような
    夜遊び、女遊び、交通、宿などの選択さえ
    間違えなければ割合大丈夫なんですね。

    非常に参考になりました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件