Re: タンゴ

Earthasiaさん
レスありがとうございます。

私もEarthasiaさんの2ヶ月には及びませんが、
ひと月だけタンゴ三昧の日々を送りたいと楽しみにしています。
でも全くの海外初めて&一人旅ですので不安も多く、
又限られた時間を有効の使いたいとの思いで
こちらの掲示板に投稿したところ、
いろいろな情報やアドバイスをいただいて感謝しています。

Earthasiaさんは夜中でもお一人でタクシーで踊りに行かれていたとの事ですが、
そういう時は行き帰り共、通りで拾われたのですか?
それともあらかじめ予約されたのでしょうか?
又何処のミロンガに行かれましたか?
Earthasiaさんのお気に入りのミロンガもよかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: タンゴ

私のお気に入りのMilongaは、Nino Bien、Ideal、Caningです。
    他にLo de Ciliaという男女完全にわかれて座る伝統的なMilongaがあったのですが、まだ閉鎖されているようです。Espaniolという所も同じスタイルで、一度行く価値はあると思いますよ。内装もすてきです。
    タクシーはMilongaの場所にいます、予約する必要はないでしょう。

もうどのクラスを取るか考えてますか?
    わたしのお勧めは、Felnando、Vilmaのクラスです。
    いずれにしても、BsAsについたらまず。El Tangautaというタンゴの情報誌をMilongaかクラス、あるいはタンゴ関係のお店で手にいれることです。
    http://www.eltangauta.com/ed_digital/
    楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: タンゴ

Earthasiaさん、こんにちは。

Idealは結構いろんな方から勧められますので、
    まずその辺りから行ってみようかな、と思っています。

Claseについてはまだ決めていません。
    日本で受けた事があるマルセロyアナリア、オスカル・マンダガラン(67月は日本にいますね。来週上京して受けてきますが)などじっくり受けたいです。あとフリオyコリーナも受けてみたいです。
    でも、せっかくなのでできればあまり来日することのないダンサーで、自分の踊りのスタイルに合う人に出会えたら是非そんな方たちにレッスンを申し込みたいと思っています。できれば女性のダンサーで、綺麗に踊られる方。なかなか出会えないですから…。
    教えて頂いたFelnando、Vilmaはどこかでグループレッスン、していますか?情報誌にでているようなら、探して行ってみますね。

Milonga前にいるタクシーを利用しても、大丈夫なのですね。
    皆からやめたほうがいい、と言われていただけに、Earthasiaさんやchiquitaさんの体験談が心強いです。

いろいろ情報ありがとうございます。楽しんできますね♪