その【F】カップにご用心♪

むぅにゃんさん、こんにちは。
ついつい、含み笑いをしてしまいました。

日本にかけまくった携帯電話料金も怖いですが、胸の谷間にひっそりと
挟まった1枚のクレジットカードも、頼りなげですね。でも、
あの独特なプラスチックの感触って、わからないものなのでしょうか?
どら(^0^)さん同様、何で挟まっているってわからなかったか、
わからないです。カップのワイヤーが、きついのかしら?

置き忘れたチーズも勿体ない、いやこれで次回の口実が出来ると言おうか、
それにしてもむぅにゃんさんの行動は、凄いですねぇ~。

ところで、ロンドンの食事事情ですが、China Townに行けば、いつでも
香港料理お一人様が楽しめますし、インド料理屋でカレーも食べられます。
更に、高くても構わないのならば、幾らでも一人の食事には困りません。
次回は、枠を広げて楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re.谷間の白百合 (^_^;)

    おはようございます、旅クマさま。

    お姉様方の間で「谷間の白百合」ならぬ「谷間のクレジットカ-ド」で盛り上がって(?)いるようで・・・・・。
    そうなんです、ふつう、安全ベストからの CC・現金の取り出しは、トイレの中で ゆっくりと確認しながら行っているんです。 ところがあの時はロンドン⇒ウィ-ン飛行機内ではトイレに行かず、CAT(ウィ-ン空港特急)に乗る時に、
    「あ、ホテルでデポジットのカ-ドが要るかも」って思い出し、周囲に誰も居ないのをいいことに、駅構内で後ろ向きにしゃがんで、胸から がさがさとカ-ドを出して、お財布にしまちゃったんですよねぇ。で、その後、どうも胸の辺りに違和感が・・・・。
    「な~んか変」って思いつつ電車に乗り、やっぱり気になって列車内で服の上から触診すると、「あの四角いのが無い・・・!!!」って、パニック状態になってしまったんです。 
    やっぱり、何事も手抜きはいけないって事ですねぇ、しみじみ (-_-)。
    追記:旅クマさまご想像の通り (^_-) 「寄せて上げてのワイヤ-入りボディス-ツ(別名:詐欺下着)」です。
    追記2:来月の携帯の請求書、見るのが怖い。「フリ-コ-ル番号は、携帯からは掛からない場合があります」とか
        書いてなきゃ、ちゃんとフリ-の番号に電話してたんですけど。最初の3回線、延々しゃべった無駄分が勿体ない・・・←自業自得

    ロンドン食事事情、ありがとうございます (~o~)
    お昼は1日中観光、夕方に一旦ホテルに帰ってお風呂&着替えしてからコヴェントガ-デン近辺に繰り出すので、どうしても食事が手抜きになっちゃうんですよ。「英国ではロクなもんがない」って先入観からか、その辺の「人がいっぱい入ってる」お店に飛び込んじゃう。
    (昨年末、「Jオリバ-の給食革命」って番組をWOWOWでやってて、それ見て余計に「やっぱり英国は・・・」って思いこみに拍車がかかってましたし)
    これがフラスとかイタリアなら「美味いもん喰うぞ~!」モ-ドに突入してるので、一切妥協せず、執念で美味しい店を前もって下調べするんですが・・・。
    次回英国に行くときは、また皆様に教えていただきにトピたてますので、その時はよろしくお願いいたします m(_ _)m


    • いいね! 0
    • コメント 0件