Re.異物の感触 (^_^;)

はじめまして、どら(^о^)さま

いえいえ、K姉妹のような見事な物体からはほど遠く、「寄せて上げて」の形状記憶加工です。
そうですね、フツ~の時なら、いくらなんでも気が付きます。でも、偶然とは恐ろしいですね、ちょうど谷間の部分にプラスチックカード1枚が縦にすんなり挟まってしまいました。

「カードが無い!」って思った瞬間、なけなしの理性と共に、感覚もふっとんでしまったんです。
そうなったらもう、安全ベストの左胸ポケットに必死で手を突っ込み、「無い無い無い!」とあせるばかり。あのとき、後ろ向いてがさごそやってる東洋人は、隣のアメリカ人家族にとっては、さぞ不気味に思えた事でしょうね(^_^;)
「カード無くしたんです」と言ったときの彼らの「Oh!」は、案外、安堵の表現だったのかも。

ほんと、恥ずかしかったです。 いま思い出しても赤面・・・・ (*^≡^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント