海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ロシア >テーマを特定しない >日本の旅行会社の見積もりの妥当性

日本の旅行会社の見積もりの妥当性

こんにちはゲストさん

最初に見積もりを頼んだ会社からの回答をみてあまりの高さに実は驚いているのですが、頼む旅行会社によってやはり価格に大きな差が出るものなのでしょうか? 
今の見積もりでは(4月末~5月上旬で) 
1)サンクト~モスクワ間の列車の2等(夜行ではなくお昼に走るもの)が片道22,680円  
(ちょうど1件前の方へのレスにあった金額の倍です。。)
2)サンクトのオクチャブリスカヤというホテルがシングル1泊25,704円  
3)モスクワのイズマイロボというホテルでシングル1泊19,320円(希望と違うホテルですが)  
その他のエアチケットや送迎、ビザなどは予想通りだったものの、ホテル代だけでかなり予算オーバー状態なのですが、どうも列車の金額をみるとこの会社がかなり高めの設定なのではと疑ってしまったのですが、どなたかこの辺の相場が妥当かどうかわかる方いらっしゃいますか。  
また、日本で手配を頼む旅行社で納得できる価格(変のぼられたりしないという意味)で頼める旅行会社でよいところを御存知の方いらっしゃったら至急教えてください。よろしくお願いします。  

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品

ロシアのツアー最安値

ロシアの現地ツアー

ロシアのおすすめホテル