07/01/09 22:56

こちらこそ・・個人的な経験にて失礼します

もし不安でしたらオンライン予約が確実かも。チケット送付期間が間に合うか確認をした方がいいと思います。2年前ですが、パリに行った際に、マレ地区のホテルに滞在していたのでバスティーユに行き、新オペラ座の辺りを観光していました。その時にチケット売り場が空いていたので、まだチケットあるか日付で探してもらい、窓口でチケットを購入しました。(ちゃんと確認したつもりでしたが)ただ次の日が公演で、新オペラ座で公演があると思い行ってみると、オペラ・ガルニエだと言われ、慌ててオペラ座へ向い間に合いました。もしかしたら、新オペラ座の窓口でもチケットが買えるかも知れません。私の場合はそうでしたが、今はどうなのか分かりません。あと、3階席でも急斜面(日本でいうと、歌舞伎座に傾斜が似ているように思います)ですので、見やすく私は満足でした。私も1月にパリに行きます。お互いに良い思い出ができるといいなと思います。不確かな話ばかりで失礼します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント