Re: フィリピン情勢の質問です

和輪講さん  こんにちは
 滞在日数はどの位ですかねえ?
 1ヶ所でのんびり海を眺めるならパナイ島のボラカイ島がお薦めです。
 日数が有るなら、マニラからカラミアン諸島経由エルニド経由プエルトプリンセサ経由マニラ戻りが良いと思います。但しエルニドからプエルトプリンセサへは週2便です。バスだと10時間以上かかると思います。
 各地とも500ペソ位から1000ペソ以内で宿は取れると思います。
 パラワン上空は、海の色と島の色が素晴らしいので、飛行機の座席は是非窓側で!
 セキュリティに関しては宿内は問題ないと思います。マニラでは十分注意して下さい。各リゾートは観光で収入を得ているので、バリ島、昨年末のバンコックのような事は、私は、無いと確信しております。

ヨーロピアンの方はバックパッカーの方が多く感じられます。

良い海を眺められますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

滞在日数は未定です。具体的なお話で、なんかその気になってきそうですね。こわいな。自信ないですが、む・・・むむ・・・、がんばってみます。経路と所要時間のDATAはしっかりいただきました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件