Re: おかえりなさい

ささらさまさん

おかえりなさい!
私はペーパードライバーなのでレンタカー旅行の話はいつもうらやましく読んでいます。携帯が必要なトラブルがなくてホントよかったです。

チェノーネは、みなさんの助言がとっても役に立ちました。

実際メニューを見たときにはまさか全部出るとは信じられず「この2種類のうちどちらかを選ぶんだろうな?」なんて思っていました。
でも有無を言わさず全部出てきて「ああ、やっぱりみんなの言ったとおりだった。」と納得しました。

隣のおじさんのペースがすごかったのと、前菜がとってもおいしかったので皿が空になるまで食べていたのですが、よくよく見ると他の人たちはかなり残している様子。
気づいたときにはおなかが苦しい状態で、セコンドの2皿目はほとんど手をつけられませんでした。くやし~!
しかし隣のおじさんはしっかり最後まで完食していました。痩せて見えるのに、大食いチャンピオンの類かもしれません。

地元の人の様子が近くで観察できてとっても楽しかったです。
ららさらまさんの「こぢんまりした店」というキーワードを参考にして大成功でした。
ありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント