Q&A

シドニーで部屋からインターネットの使える宿泊施設

公開日 : 2007年01月09日
最終更新 :

シドニーに2週間程宿泊予定で、宿の自分の部屋よりインターネットが出来るところを探しています。 (PCは自分のを持ち込みます)

ダリッジヒルYHAにシングルルームがあったのでとりあえず連絡を取ってみましたがインターネットカフェはあっても部屋からはつなげないとのこと。 
シングルルームのあるユースホステルかバッパー、若しくは安いホテルで部屋よりインターネットアクセスできる宿泊施設をどなたかご存知ないでしょうか? 

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シドニーで部屋からインターネットの使える宿泊施設

こんばんは

安宿(バックパッカーやYHA)では、部屋に電話回線等があるのは稀ですので、ホテルで探されたほうが良いかと思われます(高くなるとはおもいますが...)。 セントラルYHでは、レストランにネットカフェ?が併設されていた時は、持ち込みでも繋げてくれたのですが(もち有料で)、レセプションサイドに変わってからは駄目でした。 2週間の滞在なら、無理してPCを持っていくよりは、ネットカフェを利用されたほうが良いと思いますよ。 YahooやHotmailのアドレスがあれば、メールのやり取りには困りませんしね。

では

• いいね! 0
    • コメント 0件