07/01/09 11:33

当日券で観たときにそのような席だったと思います

以前、当日券でオペラ・ガルニエで現代バレエを観ました。予定が空いたので、窓口で購入した時に、確か3階席でした。全体的に見やすかったと思います。表情等は分りませんが、舞台全体と動きは見えました。簡単な感想にてすみません。あくまでも自分の感想の為、正確な回答ではありませんが・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/09 22:36

Re: 当日券で観たときにそのような席だったと思います

bichanさん、向こうに着いてから購入しようかな・・・って思い始めていますので、貴重なご意見です。
    私はパリに行くならバレエ!と意気込んでいたのですが、仕事の都合がついていざ予約・・・時、すでに遅しだったようですね。
    予約を再挑戦してみて3階席が出てくるようなら、
    直接向こうの窓口で席を吟味(出来るほど残ってるかなぁぁぁ。)
    しながら、購入しようかな。と思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/09 22:56

こちらこそ・・個人的な経験にて失礼します

もし不安でしたらオンライン予約が確実かも。チケット送付期間が間に合うか確認をした方がいいと思います。2年前ですが、パリに行った際に、マレ地区のホテルに滞在していたのでバスティーユに行き、新オペラ座の辺りを観光していました。その時にチケット売り場が空いていたので、まだチケットあるか日付で探してもらい、窓口でチケットを購入しました。(ちゃんと確認したつもりでしたが)ただ次の日が公演で、新オペラ座で公演があると思い行ってみると、オペラ・ガルニエだと言われ、慌ててオペラ座へ向い間に合いました。もしかしたら、新オペラ座の窓口でもチケットが買えるかも知れません。私の場合はそうでしたが、今はどうなのか分かりません。あと、3階席でも急斜面(日本でいうと、歌舞伎座に傾斜が似ているように思います)ですので、見やすく私は満足でした。私も1月にパリに行きます。お互いに良い思い出ができるといいなと思います。不確かな話ばかりで失礼します

• いいね! 0
    • コメント 0件