07/01/09 11:18

Re: 一応こういうのがあります

地球の歩き方のホームページを見れば書いてある事を質問したり、ろくに見ないで文句を言っている人も多いです。
このホームページはかなり情報量が詰まっていると思います。

自分が見ないで見ている人がいるのかとはお門違いです。

しかし私も苦情が無いわけではないです。特にAMIGOに対しては実感しています。気長に改良を待っていますが私もせっかちなので。

商売とはいえつらいですね、私は仕事は違いますが、長い間理不順な文句でも聞いていた立場でしたから、廃業をしてストレスが無くなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント