退会ユーザ @*******
07/01/09 11:05

訂正

ごめんなさい、roxusさんには「ネットで買っちゃいけない」と
言っていたのでした(^^ゞ
う~ん、やっぱりご本人名義以外のカードを使うのは、お勧めできません。

3週間ロンドンにいらっしゃるんですよね?3週間の余裕があれば、
割安な切符は、まだ出ていると思いますよ。
あと、前にも書きましたが、早朝や夜遅い切符などが安価で出やすいです。

ロンドンに出発されるまでに、どのくらいありますか?
その間、ネットで時々、チケットの値の変動をチェックしてください。
そしてロンドンに着かれたら、できるだけ早く駅に買いに行かれる
ことをお勧めします。

出発日と帰国日を固定させていなければ、一番安い切符はどれか、
窓口の人が相談にのってくれると思いますよ。

(ちなみに私もユーロスターのサイトでちょっと試してみましたが、
郵送の選択肢はありましたよ。「駅で発券」のずーっと下(一番下)に
あります)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/09 11:43

    それから・・・

    割引値段になっている切符には、通常、変更不可・払い戻し不可
    などの条件が付きます(つまり、いったん買ったら、絶対その日時に
    乗らなければならない)。

    これは窓口で買っても、ネット購入でも同じです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件